2021/05/13

お詫び

 お詫び

4月12日、ラマダーンのサウムの開始に関する投稿に、重大な誤りがございました。

さまざまな検索の結果が「夕方から」となっていたところから、ラマダーン月の初日を実際より1日後ろにずれたままで投稿してしまっておりました。

このような不正確な情報を投稿してしまったこと、そしてその投稿に従って、開始日をずらした方々に対しまして、心よりお詫び申し上げます。

なお、この誤りの罪は、ひとえに情報発信者にございます。参考にしていただいた皆様には、何の責任もありません。皆様の実直な決断によるものである限り、ラマダーンのサウムの有効性にも影響しないものと考えられます。アッラーは、すべてを御存知。

なお、日付と新しい月の確定方法を盛り込んだ訂正版を改めて投稿してございます。ご確認いただければ幸いです。

このような誤りが起きないよう投稿には、より一層の慎重さを持って臨む所存でございます。

改めまして心よりお詫び申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

里親という希望の光

■ ストレスに傷つけられていませんか?  周囲から些細なストレスに対して、次のような反応に出会ったり、感じたりしたことはないだろうか。 「ストレスを自分に対する攻撃と受け止め、すぐさま反撃行動に出てしまう」 「暴力的な行動で他人に対して怒りを爆発させる」 「自分自身を傷つける行動...

人気の投稿