2021/01/16

いつまでも座っていたいような穏やかな風景をカフェランチとともに堪能する


  生活に必要な外出が昼の時間に及んでしまい、ランチに立ち寄った。入るとすぐに感染対策、広い店内に、先客は一組。

 ランチのピザは3種類から選べた。サラミは食べないので、明太子とマヨネーズのピザをチョイス。もちもちの生地で明太子たっぷり。飽きさせない味を楽しんだ(サラダ・ドリンク・飲み物付きで1,100円(税込み))。ホットチョコレートもクリームたっぷりで豪華!(600円)。

 
 
 そして何よりの贅沢が真冬の日差しにも輝きを忘れない相模湖を抱く奥相模・津久井の自然。

 自粛の縛りが短時間でほどけて、すっかりゆったりとした気分に。With Community を応援してくれるカフェに感謝。春が待ち遠しい。

(食べログ「アハランカマールの気になるレストランラビュー」にも同旨の記事を投稿)

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

里親という希望の光

■ ストレスに傷つけられていませんか?  周囲から些細なストレスに対して、次のような反応に出会ったり、感じたりしたことはないだろうか。 「ストレスを自分に対する攻撃と受け止め、すぐさま反撃行動に出てしまう」 「暴力的な行動で他人に対して怒りを爆発させる」 「自分自身を傷つける行動...

人気の投稿